この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

41

ゆきどけのはる

初めましての方もそうでない方もこんにちは、ゆきどけのはるです。
恋愛苦戦しました。某SNSではひたすら苦戦した私の姿が呟かれています。下記は一部抜粋です。
「彼女に目を奪われるってwww何なのwww物理的になの?w」
「しらねぇよwww名前の通りwww育つなんてwww親も予想してwwwねぇよwww」
「花に強くないってwwww強いってwwww花とバトルしてるの?!wwwwねえどうなのwwww」
「心臓は撥ねませんんんんん!wwww撥ねたら死んじゃいますううううう!wwww」
「浮世離れした美女は田舎にいませーーーん!wwww都会でえええ!モデルとか普通やってますううううう!wwww」
「なwwwwにwwww
白い髪の女の子にトキメクってwwwwしらがやん!老婆やんwwww!」
・・・頑張れ、私
※表紙イラストは桜井かすみ様に描いていただきました。
 素敵なイラストありがとうございます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ