この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

134

神山紘

皆さんこんにちは神山紘です。
二話です!
吉田さんが怖い回です!
さて、今回出てきた女の子たちの惚れた理由に行きましょう。
吉田:図書委員として一緒に過ごしたことととある伝説に巻き込まれたのを助けてもらったから。結果、重度のストーカーに。
岡野:一目ぼれ。雄平に話しかけていたのは自分が話したかったから。たぶんぐいぐいいかなければ良好な関係ができ、友人へ、そしてその先があったかもしれない惜しい人。
以上です。
次回をお楽しみに。
ではでは。
おススメ、コメントいただけましたら幸いです。
それと宣伝です。
『ヒーローが負けた世界で俺は生きる』冒険アクションのジャンルで書いています。
この作者の作品面白いな。
この作者、頭おかしいなと思ったら読んでみてください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ