この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

63

久代田ミト

どうも、Comicoの仕様の難しさに感嘆している久代田ミトです。でも楽しい。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
せっかくこんなに機能があるんだから色々使ってみようと思い、こんな形になりました。
一番気を使ったのは機能があるからと使いすぎて逆に読みにくくならないようにすることですね。
それが一番難しかったです。
他の方の小説とか見てると字がデカくなった直後に凄く小さくなったりで目が痛くなるようなものもあって、自分のがそうなっていないか少し心配です。
でもそれを気にしつつも、色々と創意工夫するのが楽しくて楽しくて、つい時間かけちゃいました。
何か運営が想定していないような使い方をしてみたいですねぇ。
妄想が広がりんぐです。
今回はお題イベントということで、「ぼたん」に関する作品となっております。
ので、「ぼたん」要素を探してみるのも一興かもしれませんね。
では今回はこの辺で。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ