この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

51

久代田ミト

どうも、Comico機能に結構慣れてきた久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
ヤバイです。本気で楽しい。
もうちょっとイジれたらいいんだけど、いかんせん物語の流れ的にあんまり使えない。
もどかしい。かと言って機能を使うために物語捻じ曲げたんじゃ本末転倒ですしね。
まぁ、今くらいが丁度いいのかもですが。
こんな使い方があってビックリしたよ!とか、こんな使い方思いついたよ!とかあったら、是非教えて欲しいです。
使いどころがあったら何の躊躇いもなく使うので←
ただ一話書くのにめっちゃ時間かかるんですよね。あれもしたいこれもしたいってなって。
そりゃ公式作家さん週一更新になるわ。
今まではなんで週一なんだろーとか思ってましたが、納得です。
こんなのそんなポンポン書けるわけない。
公式作家さん達、応援してます。ガンバです。
私も頑張ります。
では次ページで。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ