この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

ゆうま

どうも、ゆうまです。読んで下さってありがとうございます。
今年初の更新ですね。あけおめ、ことよろ、なのです。こういう挨拶ってリアルでもどうやってしたら良いのか分からないです。笑
僕は明日から学校ですが家の人たちは5日からの人が多くて僕だけ行くのがとても嫌です。しかも僕、明日二十歳になるんです。きっと誰も祝ってくれないと思うので自分で自分にプレゼントを買います。1回きりと決めてスマホゲームに課金します!!
「もしも知っていたのなら。」は書くスピードを落として、もうひとつ書いている「僕は君と、」に集中したいと思います。「僕は君と、」が完結したら「もしも知っていたのなら。」に集中してまた別の作品考えていきたいな、って思いますので、どうか宜しくお願いします。
では、この辺で失礼します。次回楽しみにしていただけたら嬉しいです。
良かったら「僕は君と、」読んでやって下さい。<m(__)m>

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ