この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

小谷杏子

どうも。小谷です。ここまでのご閲覧ありがとうございます!!
高校時代、PowerPointを使って4コマまんがを作ろう!という無理難題な課題がありまして、それで作ったことがありました。適当に作って、提出…かとおもいきや、クラス全員の前で自分が作った作品を読み上げる、なんてことになりまして、私は適当に作ったことを激しく後悔しました。
だって、内容はこの「ヤンデレラ」…タイトルはそのまま「ヤンデレラ」。ゆまちゃんは出てきてませんが、とんでもない病みっぷりならぬ闇っぷりでして、クラスメイトをドン引きさせました。
なので、今回の物語も絶対ドン引きされるだろうと期待しています。
***
さて、ゆまちゃんのお話はこれで一旦終了とさせていただきます。
ゆまちゃんがまた死にたがったら戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ