この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

小谷杏子

どうも。お久しぶりです。
夏の暑さにやられて死にかけていましたが、どうにか生きてます。
実は、ゆま死にを書いていた途中に、原稿を入れているデータが全てお釈迦になってしまい、一ヶ月前も死にかけていました。
もしかすると、あれはゆまちゃんのエアボタンのせいだったかもしれません。勿論、データはまだ返ってきてません(泣)
さて、今回もぶっ飛んでますね。前半ほとんどは、ゆまちゃんがまさかのノースカート。
ノーパンって言葉はあるけど、ノースカートってないですね。
別に、彼女は痴女ってわけじゃないんですけどね…ただ、暑いから穿きたくないっていう…やる気がないにもほどがある。
そんなゆま死に、ラストに堂々と「続かない」って書いてますが、最終回ではないのであしからず。
ゆまちゃんのやる気が戻ったら復活します。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ