この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

179

にのまえ千里

バレンタイン番外編、間に合いました!
本編があんな状態になっているのに、突然番外編を挟んでしまって申し訳ありません(>_<)
何とかバレンタインデーに合わせたく…間に合ってホッとしております。
.
バレンタインデーの思い出といえば。
あれは中学一年生の頃、好きな男の子に渡すべく学校に手作りクッキーを持っていきました。
ところが当日、朝のHR前に突如行われた荷物検査!(先生絶対に“確信犯”ですよね)
慌てて箱を手袋の中に隠し、さらに上からマフラーを巻いて、何とか見つからずに済んで没収は免れました。
あの恐怖のドキドキは、告白のドキドキ同様今でも忘れられません(笑)
.
※2/14修正
作者、恥ずかしい間違いをしておりました…!
ご指摘いただき一部修正しております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ