この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

40

ニマノキイチ@ステラ

とある美容師さんとの会話。
美容師さん「お客さんは染めたりしないんですね〜」
自分「まぁなかなか忙しくて…ほら、手入れとか面倒臭いですし。」
美容師さん「あー傷んだりするもんねー。学校とかすごい髪色の人とかやっぱいますー?」
自分「ああ、いますね。レインボーとか緑とか。あと紫とか。」
美容師さん「紫はあれですよ、おばちゃんがやる色ですよ〜(笑)」
自分「!?」
でも紫と白の部分染めでトータルコーディネートも完璧な人って可愛いですよね。フレームのついたメガネでさ。真似できない個性が素晴らしすぎる。   
染めたりパーマかけたりするのは臭いで気持ち悪くちゃうのでやりませんが。   
最近はもう自分で髪切ってます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ