この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

朱里

三話までお付き合いいただきありがとうございました
なんとか完結できて、ホッとしているとともに、もっとこうしたいと思う気持ちが渦巻いております
自分の納得のいけるものが作れなくて、読者の皆様には本当に申し訳ないです
ただ、今まで書こうと思って書けなかった自分が最後までやれたことは本当によかったと思っております
それもこのような機会を作ってくださったcomico編集部の皆様、読んでくださった読者の皆様のおかげです
本当にありがとうございました
この『boton』という作品は、とりあえず完結にはしないでおこうと思います
また、新たなボタンの物語が紡げそうになったら、戻ってこようと思っています
次参加できそうなら、学選に参加しようかなと考えております
その時はまたよろしくお願いします

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?