この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

七三鳥

どうもここまでお疲れさまでした!ここまで目を通してくださってありがとうございます!ジャンピング土下座しちゃいます!ピョンピョン!!
お話としては少し動いてきた感じと言うか牡丹という直接的な単語がやっとこさでてきました。この後まあ最終的には牡丹が大活躍していく感じになるんでその辺はご安心ください。
そして!今回は!最初から最後までのあらすじを読み聞かせたリアルフレンドに!素敵な!イラストを!いただいてしまったのでそちらへの謝辞をね!この場を借りてさせていただきたく思っております!わーい!!
今回も誤字脱字への訂正、火を噴く辛口コメントから頬肉の落ちる甘口コメントまでいただけたらジャンピングして地面にめり込むのでよかったらよろしくお願い致します!
今回は少し短いですがこの辺りでしめさせて頂きます!お次お目にかかれる日を夢見て今日はもう寝ます!明日もみていただけたらいいなあなんて思います!はい!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?