この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

168

紗雪ロカ

お約束。
この後ストーカー男は無事逮捕され、コンサートは大盛り上がりで幕を閉じましたとさ
嫌だって言ってんのにおんぶされて帰ってきた頭夜を見て、留守番組の二人は哀れんだとか何とか
リクエストだった
・頭夜のコスプレファッションショー(フリフリドレスとかできるだけ似合わないやつ)
・金魚が可愛い格好をする。それを見たみんなの反応
を目指して書いたのですが、ちょっとズレたかな?
金魚の意外な一面ということで、本気を出せば淑女として大抵のことはできる設定です。
今回ほんのりカプ要素を匂わせてみましたが、金魚と頭夜の関係はどこまで行ってもこんな感じかなと思います
がむしゃらに突き進む少女とその背中を影のようにそっと守り続ける男
向かい合って愛を囁くよりかは、背中合わせで笑ってるイメージ。
でもまぁ、今回の話を書いてまったくの脈なしってわけでもないことが分かったから、いつか、もしかしたら…かな?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ