この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

427sanのひと

書き直しの件、大変失礼しました。申し訳ありませんでした。
コメントの反応を見て、というのもありましたが読んでもらった家族にも
「謎展開で読みにくい」と指摘してもらったのが手直しの決め手でした。
ちょっと精神的に焦りが出たと思っています。
今後は更新を少しゆっくりにしても、読んでくださる方に喜んでもらえる物語作りにじっくり取り組んでいきたいと思います。よろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。
それとコメントに関しては、基本コメント返しはしない方針でいきたいと思います。
でも感想いただけるのはとても助かっています。ありがとうございます。
コメントの中でお伝えしたいことがあれば、作者コメントで書いていきたいと思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ