この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

79

吟屋秀

あれ? キヨネが主人公になってないか?
どうも、吟です。由々しき事態が発生しています。夏休みが少なすぎて悲しいです。
でも世間の高校二年生ってこんな感じなのかなぁ、とも思います。寧ろ高校生にしてはマシなのかも。うちの高校では、2年生以外は夏休み中に勉強合宿という缶詰地獄があります。去年経験しました。旅館の食事が合わなくて2~3日間くらい腹痛に悩まされて、もうすぐで強制帰宅になるかもでした(そのほうが幸せだった気がする)。
しかし、休みが短いわりに課題が多いこと多いこと。プリント(裏表)の枚数が休みの数より多いってどういうことですか先生!
と、夏の怖い話はこれまでにして。
昨日、プロット(下書き的な何か)を作ってみたんです。するとどうやら、あと8話くらいで完結しそう。名作がそろうチャレンジでトイレ太郎が終わったって悲しむ人はあまりいないと思いますが、最高の結末をお届けできるよう頑張ります。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ