この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1,041

もぁらす

なんやかんやでリヨのペースにすっかり巻き込まれてますね。
あたし絶対詐欺とかにあわないし!とか言ってる人が一番騙されやすいアレですね。笑
ところでこのコメントスペースで何か言おうと思っていつも考えてるんですが、作品更新してる間に飛んじゃうですよね。むしろみなさんはこのコメントスペースのせいで読んだ話が吹っ飛んじゃいそうですよね笑
この作品の裏話ですが、本当はもっとレロい作品なのですが、中高生の健全な皆様の妄想力であれば乗りきってくれると思い、かなり削ってほとんど原形がありませんwwwww
なんせかね、他のサイトのアプリをダウンさせた経験があるので、もう二度とあのような事のないよう配慮しがんばっておるわけです。いやーアッフ○ルめ!!!ということで皆さん、このあとの藤崎のはぁはぁなシーンはカットしますので想像力でがんばるのだ!(ちなみにカットした部分は青い鳥でそのうちお知らせしますw)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ