この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

49

ユリアン

こうなるはずだったのになぜこうなった。
私が言いたかったのはそういう事じゃない。
自分の思いが相手にうまく伝わらないとき、ありませんか?
自分でどう繕っても、その言葉を解釈するのは聞いた相手です…。
みなさん、好きな人に告白するときは誤解を招かない様に^^;
-----
今回登場した「インサニティゲイズ」と「我が子の元へ」のモデルは「暗い日曜日」です。
知っている人はいるんじゃないかなーと思います。
私は聞く勇気はありませんので聞いたことはありません^^;
以前書いた「5569」のモデルは「赤い部屋」でしたが、この赤い部屋も私はやったことはありません、怖いから(・・;
---
みなさん、怖い話は好きですか?
私は大好きです!
でも絶対に夜には見ません(・・;
夜に読むと、その怖い時の情景とかが頭に浮かんでしまうのでトイレに行くのすら本当に怖くなります><

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ