この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

天乃ゆうり

やっとたどりつきました!!
勇意の体を取り返すぞ!!と、思いきや、主人公まさかの衝撃に動揺!!友達を相手に、あせ乃は戦えるのか?!
そしてそして、前回コメントに載せさせていただきました、二人の完全体version!!この姿で戦います!!
紋章があせ乃の喉に、勇意の額に……その理由は?!
次回に続きます!!
素敵なイラストを描いてくださった、表紙やキャラクターを描いてくださっているルナ様!
因みに作者は毎日見てデレデレしています←
こんな素敵なイラストをありがとうございます!!
ストーリーの中でインパクトとして生かせるように、考えていくつもの選択肢の中から、この流れをチョイスしました!!
是非、イラストも物語も楽しんでいただけていたら、嬉しく思います!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ