この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

11

ハル

こんばんは、ハルです。
今週も読んで下さった方々、
本当にありがとうございます:( ´ω` ):
さて、今回で年内の更新は最後になります!
(ものすごい所で打ち止めてしまいましたが…震)
2016年、毎週ノベル更新を始めてから11ヵ月が経ちました!
なんだかんだで続けてこられたのは、見てくださる方がいて、一緒に作ってくれる仲間がいて、そして作品の子たちへの愛情があるからこそだと思いました。
これからも人生をかけて、この子たちの物語を紡ぎ終えてあげたいと思いますので、来年以降も見守ってやってくださると嬉しいなぁと思います(*´▽`*)
※1/2の更新はお休みさせていただきます…すみません。
それでは!
来年またお会いできますように。。
*Special Thanks*
illustration すあまろ
and you
and duskchild’s...

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ