この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

11

ハル

こんばんは、ハルです。
今週も読んで下さった方々、
本当にありがとうございます(( ´ω` ))
新しいキャラクターたちが出てきました。まだ名前は伏せていますが、今までのイラストなどでわかる方もいらっしゃるのではないかと思います!ぜひ楽しみにしていただければなぁと思います(´▽`)♡
次回からはドタバタ学園チーム(笑)とのシーンになるので騒がしくなるかと思いますがお付き合いくださると幸いです!あと夏休み番外編も…書きたい……書けるかな…か…書けたらゲリラ投稿しますのでその際はよろしくお願いします!!(土下座
それでは!
次回またお会いできますように。。
*Special Thanks*
illustration すあまろ
and you...

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ