この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

296

となりのへたれ

もうネタがない、ダメだ、才能も持続力ないんだ、諦めて試合終了なんだわ、次の話で完結しかない…!
って思いながら昨日comico様を開いていたら、嬉しいコメント見つけました。
そして、瞬時に思い浮かんだのがこのお話になります、意外と自分は単純だった。
もう名前となりのへたれじゃなくて単純へたれでいいんじゃないか?
っていうか、PCが勝手に10に変更されてしまったんですけど、それから起動遅いわ、なんかよく止まるわ、勝手に問題発見されてネット閉じられるわで、この小説3回書き直したんです、マジか、キタコレ、あたし試されてる。おかげで「ブラインドタッチ加速」という技を習得しました。
(すみません、こんな作者コメで本当にすみません、ほんと、こんな駄作閲覧していただけることが嬉しいです)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ