この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

13

青山純

はじめまして、青山です。下の名前はすなおと読みます。どうぞよろしくお願いします。
とても拙い文章だとは思いますので、ぜひぜひ感想やご指摘などございましたら教えてください。
さて、今回のお話ですが、これは青山の実体験をもとにして書かれています。あくまでもとにしただけですが。実際に、ずっと下を向いているとかるい酸欠状態になるんだそうです。……だから、今回の主人公、けっして唐突ではありません。サッ(;¬_¬)
とにかく、このお話の中で青春時代独特の悩み、みたいなものを表現できていればいいなあと思います。
長々と話してしまいましたがここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

追記3.22
読みにくかったので、修正しました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ