この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

心葉ブリキ

【感想】
誰かの幸福の裏にあった物語、完結です。
このアナザーストーリーを書いて頂けたこと、本当に嬉しく思います。グラエス、ルーメストという魅力的なキャラクターたちの辿る末路は決して明るいものではなかったかもしれませんが、それでも一縷の光を。誰しもが納得のいく終わり方とは何だろう、ということを考えさせられましたし、そんなものはないのだとも思いました。
ハッピー。バッド。メリーバッド。どのエンディングだったかはおそらく人それぞれだとは思いますが、きっとどの形でもそれは「グラエス」の物語だったのだろうと感じます。
竜造寺さん、素敵な物語をありがとうございました!

これにて「ゼロ・シーカー」完全閉幕。
皆様、本当にありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?