この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

157

Rてぃん

実はまたもや新作書いております。
「世界は愛する冒険者」
スタイリッシュ恋愛冒険ファンタジー的な物語です。よかったらご覧ください。
【質問回答コーナー】
●ロアッソ熊本さん&りゅたさん (質問が似ているため、ご一緒させていただきました)
「捕まっている先生は食事やトイレなどはできるんですか。どんな生活を送っているのですか!?」
>黒幕の二人もあの一室でずっと過ごしているため、トイレや食事が必要です。あのゲームは開始時に主催者の思ったように物や施設が生成される(今後本編で説明予定)ので、あの一室に実はトイレや大量の非常食が備わっています。なので黒木先生もそれを利用しています(もちろん拘束されて)。
 あの部屋でやる事といったら、モニターを通して生徒達の様子を見ることくらい。あと黒木先生はああ見えて常に何か考えていないと落ち着かない人なので、檻の中で一昨日の晩御飯とか思い出したりしてます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ