この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

20

Rumita

おおおおお久しぶりです!
ワタクシ事ですが、6月1日に一気に内定3ついただきました(´;ω;`)ウッ…
いや、内々定ですね!!
とりあえず一安心です。
のんびりと過ごしていたのですが、ここのとこ毎日お祝いとみんなから遊びに連れてってもらっていて、充実していました(*^-^*)
.
.
今回で45話目です。本当にありがとうございます。完結まで行って皆さんと「ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」なんて盛り上がれたらな、と思っとります。
これからも皆さんが面白いと思ってくださいますように!!
.
.
50話は「Rumita家ネタ」「別の世界の物語」どちらかと考えております。他にも何か案がありましたら言ってくださると有難いです!!でなければこのまま突っ走りますね(`・ω・´)ゞ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ