この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

299

たかぎ美透(PC修理中

こたろう。わんちゃんの名前もわかりました。
飼い主さんもでてきました。でも、こたろうがどうなったのかはまだお伝えできません。
このまま次話からは時系列が戻ります。
表紙が変わって迷子になった方もいらっしゃるかもしれませんが
(大丈夫です? これ、贅沢な振られ方ですよ~
今日(2016.02.26)にいただきました。
八重桜はわたしの好きな桜です。というか桜が好きです。
THE日本人!です。
アイコンも変わりました。
新しく公開を始めた学園ものの「Be Happy? ~溶けて消える~」のイケメンくんの
ちびキャラです
つねに眠い感じが
たかぎ感強し!
そしてさりげなく、読んでみてアピールでタイトル言ってみました。
まだBEST入りしてませんけどね❤
さあ、
ここからは地獄のお仕事タイム……
まずは朝食食べなくちゃ~
みなさん今日も元気にお過ごし下さい!
↑もうなんのこっちゃw

この作品が気に入ったら読者になろう!