この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

758

たかぎ美透(PC修理中

ふう……。
こんにちわ、たかぎです!
溜息から始まってごめんなさい(*μ_μ) 
でも、元彼よ!キミ、なんなの!という気持ちがね……ふつふつと……(≧ヘ≦)
赤ずきんちゃん、悲しかったね、つらかったね……"(/へ\*)"))
さて、今回“謎の人”が出ていますが、答えはもうわかるように公開分に出ていますよ!
探してみてくださいね❤
ただ、ここで言わないで、「答え探しに行こう!」ってやってみてください!
そして一緒に種明かしの日までニマニマしましょう('0ノ'*)オホホ♪
それでは今日も読んでくれてありがとうございます!
皆さんに遊びに来ていただけて本当に嬉しいです! (((*^^)っ❤~ハイ♪チョコ!
何の回に答えが載っていたかこっそり耳打ちしてくださいね❤
ようするに、最終回になったら、かな??

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ