この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

788

たかぎ美透(PC修理中

大変です!
赤ずきんちゃんが絡まれ始めました!
嫌だわ、オオカミさんが見てるじゃないの!
空気読んでよ!
と、心の声もありつつ、オオカミさん、イライラしてます???(*ノェノ)❤
オオカミさんの反応に対しての好奇心の方が勝っている、たかぎです。壁|oノωノ) )))))))
すみません、すごい睡魔と闘っているので気の利いたコメントが全く浮かびません……
あ、新着コメントとかPV数とか通知があることを知りました!お友達が教えてくれました!
本当、感謝です❤
そして知らない間にものすごいPV数になっていて、震えていました!(。_。*)))
もちろん、嬉しくてですよ!
各話ごとと、総数を教えてくれるので軽く酸欠になりそうでした……(*/∇\*)
今後とも赤ずきんちゃんとオオカミさんの仲を見守ってください❤
今日も閲覧ありがとうございます! (((*^^)っ❤~ハイ♪チョコ! 

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ