この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

878

たかぎ美透(PC修理中

こんにちわ❀
ようやく、赤ずきんちゃんは自分の気持ちを認めました!
もう、読者さんにしてみれば、最初から好きだったでしょ~❤くらいな気持ちかと思いますw
次回はオオカミさんサイドですよ~。
オオカミさんサイドもお気に召されているようで、わたしも嬉しいです!(*ノωノ)
さて
皆様ご機嫌いかがですか?
1日、お休みいただいてとても気持ちが落ち着きました!o(*^▽^*)o❀
3作品同時更新は少し無理があるみたいで……某サイトでも毎日更新してるお話もあるので。実質3作品より多いんです……(TωT。)
①ストロベリートラップ(ストラップ)と
②Be Happy?(BH)は日替わり更新にします!
③贅沢な振られ方(贅沢)は毎日更新していきます!
他のお話見てない方には、「読んでないし関係ない、毎日にして~」って思われるかもしれませんがお許し下さい❀
 (((*^^)っ❤~ハイ♪チョコ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ