この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

962

たかぎ美透(PC修理中

こんにちは✿
「強引に押し倒せ ( `Д´)ノ」派のご意見に
激しく頷きながらも
本編は忠実に進ませてしまう、たかぎです(〃'∇'〃)ゝ
だって✿まだ始まったばかり✿なんですよ!
これからアンナコトやコンナコトが待ってるんです!
たかぎ的に
(´ノi`)。.∴:.ブホッ(鼻血)が待ってるのです!
楽しみなんです!焦らしたいんです!もっと胸キュンしたいんです❤←
ですので、そんなコメントすら美味しく頂いてます!σ(^~^、)❤
わたしも早くイチャイチャ❤のとこまでいきたい……!
そしてアンナコトやコンナコト、ソンナコトまでしてほしい!←
最近作者コメだけランダムに見に行ったら
気づいた新事実、……わたし、長いじゃないですか!(; ・`д・´)
次回「赤ずきん オオカミさんなんて大嫌い、このチキン野郎!」
を、お送りします←(今日は4月1日更新です)
 (((*^^)っ❤~ハイ♪ウソッ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ