この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1,012

たかぎ美透(PC修理中

こんにちわ❀たかぎですよぉ♪
作者コメントはこのままいきます<(_ _*)> ❀
気持ちが途切れたくない方は、作者コメに入る前にUターン推奨することにします★
一気読みしていただいた方からのコメントに、たいてい謝罪コメントがついているのですが
見つけてくれて読んでくれて、しかも一気に来ちゃった!なんて嬉しい限りです❤
もちろん毎回コメントくれたり、焦らし作者「たかぎ」を許してくださってる皆様にも本当に感謝です!
ツイッターで「ストロベリートラップ❤総合ベスト10入り!」と呟くと喜んでチョコレートをお渡しに伺います!(。・_・。 )❀
↑総合ベスト10入りしたんです❀ありがとうございます!
もう本当に皆様のご声援の賜物です!
10人……きたら……泣いちゃうかも(p_・q)チラッ❀
ほぼ同文の方のところにお邪魔します!感想とかなくても○
では今日も (((*^^)っ❤~ハイ♪チョコ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ