この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1,048

たかぎ美透(PC修理中

こんにちわ✿
新しい試み、セリフのみの回です!
壁|▽//)手抜きじゃないですよ~❀
いろいろと試行錯誤していたら
とても短いものの詰め合わせになりそうで
でも1㌻にイメージ画像1枚しか使えない!
結果、こうなりました!
前回のお話での作コメに対して頂いた
皆様のお優しいお言葉に震えが……❀
なので作コメ以外のコメント返信を
行ってみました!
……たいしたお返事できてないのですが……(_ _。)
公式化は難しいと思いますが
お話を続けるためには
皆様のご声援がとても大きな
力になります!(*'ー'*)❤
イイネ❤とお気に入り★コメント〆が力の源になるので
どんどん押してその気にさせちゃってください!(*´ェ`*)
ここはもちろん、
タイトル「オオカミ その瞳に―― *」の回に
イイネ❤してない方はぜひ押していただけると嬉しいです✿
感謝を込めて(((*^^)っ❤~ハイ♪チョコ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ