この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

748

たかぎ美透(PC修理中

こんにちは、たかぎです❀
前回のコメントにたくさんの、
ふたりとも英語読めない疑惑コメ
ありがとうございました❀
胸がイタタタタってなりました(・・*)ゞ
看板には小さい文字で“Theke”と入っていて、
その単語に違和感を感じだふたりは、
『読めない』と判断したという流れなのですが
紛らわしいですね……ゴメンナサイ……(〃´・ω・`)ゞ
テーケの下りいれるか考えてみます✿
このお店の正式名称は『ウォルフ』なので
よかったら、一度
「ウルフ行こう」
「ウォルフ行こう」
と口にしてみてください❀
響きが微妙に違って、
ウォルフの方が大人っぽいので❤←個人差ありw
個人的に“居酒屋狼”の方がいいんですけどね❤
和服のオオカミさんとか絶対格好いい……。
なんて赤ずきんちゃんの気持ちに激しく同感してるたかぎがお送りしました❀
いつも読んでくれてありがとです❤
 (((*^^)っ❤~ハイ♪チョコ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ