この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

773

たかぎ美透(PC修理中

こんにちわ!
アダルトオオカミさんを待ち望む声に
ニコニコ頬笑みながら、更新している たかぎ です❀
今日もオオカミさんはいませんでしたね……
(何してるかチラッと覗いて見ますか?)
次回更新までのコメントの様子と
作業の進み具合を見て書けたら次回あたり
アダルトオオカミさん召喚しようかな……❀ 
“φ( ̄ ̄*)
超短い特別ワンシーン編をお届けしてもいいかなと思ってます❤
そうそう、今回の芝田さんの言葉を
ちゃんと紐解くと
けっこう萌なんですけど❤
だれか気が付いてくれるかな❀]_・。)
いつもコメント楽しませてもらってます❤
そして、
オオカミさん出ないけど
読みに来てくれる皆様に感謝です<(_ _*)>
(((*^^)っ❤~ハイ♪チョコ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ