この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

66

たかぎ美透(PC修理中

ぴりぴりしてますね……
ルイくん……この物語の第二の主人公です。
実は
このアイコンはもう4年も前にいただいたものなんです!
まさかこうして皆さんの前でお話ししてくれるなんて……゚゚(´O`)°゚
もともと
ルイくんにひとめぼれしたのが
友人との出会いのきっかけなんですよ!
あの日のことは一生忘れないと思います!
この作品は私の初心が詰まっているので大切なんです。
心に響くものがあったら
BESTにはいれなくてもいいやって古い引き出しから引っ張り出してます!
実は昨日一日これの元になったお話を読み返してひとりでウルウルしてました!
まあ、たかぎの涙腺はむっちゃ弱いんで皆様は泣かないと思いますが。。。。(( T_T)
引き続き読んでくださるとうれしいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ