この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

水無月かんな

閲覧ありがとうございます!
いやー、長かった!今回は姫梨ちゃんの夢のお話でした。
さて、次は悠夜だーい!!
ところでみなさん、お知らせです。
春休みが終わります。そして私は、一生で一番勉強しなければならない時期に入ります。そう、受○生です!
今まで授業中にシナリオを考え、宿題を放置して入力作業をしておりましたが(今まさに)そういうわけにもいかなくなります。
つまりは、次の更新がいつになるか、分かりません。
私事で申し訳ありません。でも、絶対に戻ってきます!完結させます!それだけは、お約束します。
ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとう。そしてできれば、気長に続きを待ってて下さると嬉しいです。
精一杯、戦ってきます!(^^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ