この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

11

ruito

第10話です!二桁台突入です!
そして、ついに出てきました神堂さん!10話というキリのいいところでやっとこさ出せました。
神堂さんもなかなか謎が多い人物になっているのですが、この人、かなり大きな秘密があります。しかも、皆より年上なので落ち着いた男性かと思われます。
親睦会といえば高校時代、親睦会のカラオケで暴れすぎて次の日太ももに痣を作って登校してきたクラスメイトがいました。若いですね。
さて、今回の神堂さんでキーパーソンは揃いました。まだまだキャラクターの特徴が出し切れていないのですが、これを読んでいる方の中で好きなキャラや気になるキャラが一人でもいれば嬉しく思います!よければ、コメント欄にてお教えください(笑)
それでは、11話も宜しくお願い致します!
るいとでした!あでゅ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ