この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

180

つくし

あらためまして、あけましておめでとうございます。
昨年はこのお話を読んでいただけて本当に嬉しい一年でした(*^▽^*)
コメントってとても嬉しいものですね。
私も読んだらコメント書かないと(^-^;
さて、このお話自体はワコたちの暦でクリスマスイブで終了ですが、その後ネタバレを色々とするので、正月明けくらいまでのお話で終了になります。
ワコたちの暦であと3週間ほどで決着なんですけれど、まだまだ色々起こります、とりあえず義範君に帰国していただかないと…(^-^; でもこの方……としゃべりたくなっちゃうんです、というわけでいつもそっけない作家コメントってヤツですみません。
それから今週は本当にこの一話だけのアップになっちゃいました、すみません(>_<)
来週は木曜か金曜あたりからアップする予定です。
今年もよろしくお願いします(^^♪

この作品が気に入ったら読者になろう!