この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

145

つくし

これが広瀬が軽井沢でしゃべっちゃったキス未遂事件。
中学3年の2人
(中学時代は2人はずっとAクラ)
髪切られそうになる・ここは助けたぞ(4月)
シカト・それは俺のせいなのか?(4月)
キス未遂・ヤッちゃった♪・とりまシカトは収束命令出しといた(4月・修学旅行)
襲っちゃいそうになる・今では野々宮に感謝(7月)
ここまで、ストーリー中で出てきました。
この後は。
ロミオとジュリエット事件(9月)
二号さん呼ばわりしちゃった事件(11月)
クリスマス学校コンサートの後事件(12月)
1月広瀬君生徒会長引退、広瀬君もヤバくなる・ワコと広瀬君は急接近
2月広瀬君の誕生日・バレンタインは一応もらった
3月ワコちゃん、テストで歌えませんでした・ホワイトデーは10倍返しレベル
次回の更新は…
頑張るヽ(゚◇゚ )ノ

この作品が気に入ったら読者になろう!