この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

88

地雷ブルー

今回は唐突な人物紹介回でした。
 
前回のコメントを見させていただいて気づきましたが、あの言い方は確かに最終回っぽいですね…。
リニューアルしたらアンインストするというコメントをあちこちでみるので、その中にこの小説の読者の方もいるかもと思い、キリのいいところまで読んでもらいたかったという意味でした。
誤解を招く書き方ですみません…日曜だからって徹夜で書くのはよくないですね…。
もし何かの事情でコミコで更新できなくなっても、某大手投稿サイトの方にも同じ文章で投稿していますので検索していただければ出てくるかと思います。
(コミコの吹き出しスタイルに合わせて人物描写など削っているので読みづらいかもしれませんが…)
 
いよいよ第二部も本格始動し、これからはラグとスルト以外のキャラにも徐々にスポットが当たり始めます。
充電期間が終わったらまた書いていこうと思いますので応援よろしくお願いいたします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ