この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

104

地雷ブルー

前回と今回、忙しさが一段落しましたので更新させていただきました。
長らく放置していて申し訳ありません。
というのも、コミコノベル(コミコそのもの?)がアプデされて以来なぜかスマホから更新ができなくなってしまいまして…。
アプデのせいなのかスマホが二桁近い年数前の骨董品だからなのかわかりませんが、この事態にようやくPCも新調したので、仕事が忙しくない時にまた更新していこうと思います。
また、更新が遅れたのはプロットを大幅に変更したのもあります。
本来はこれからこの章の前半の山場、亜人編(仮称)に突入する予定だったのですが、今後の展開と物語に厚みを持たせるため、ラグとスルト以外のキャラにもスポットライトの当たる話をいくつか追加することになりました。
今まではラグが中心だった分、それ以外の人々との関わりからラグやスルトの新たな一面も見えてくると思いますので、楽しみにしていただければと思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ