この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

9

羽依音

오래간만입니다(お久しぶりです) 
GWは、仕事と遊びスケジュールが詰まっていた為、執筆作業に時間を回せませんでした<(_ _)> 
♡ポチ、ありがとうございます( ;∀;)
どうぞ、♡ポチは無理なさらずに……!!|д゚)好みが分かれる内容ですので……!! 
メイドカフェは、ご帰宅経験が有るのですが――執事カフェは、梨なんですよね……(;・∀・)
機会があったら、東京の某執事カフェにご帰宅したいと思っているのですが……。
東京行くと、新大久保行っちゃうから難しいなっしな(;・∀・) 
今回も文字数が爆発したので、分割掲載しましたなっしー!!
結羽妃っしー、恋愛プロジェクト開始なっしー!!
ニーナは、人間男性陣からナメられてる設定にしていますㅋㅋㅋㅋ
自称『恋愛マスター』ニーナっしーは、役立たずでした(^◇^)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ