この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

12

羽依音

地の文は、他サイトでも掲載している文章をいじったんですが――……。
台詞は、下書き無しのエディタ直書きです!! 
ほぼ勢い&ノリで書いたので、微妙かも知れません。すみません…!! 
こちらに移動しても、読んでくださっている方々に感謝しております<(_ _)> 
チャレンジノベルは、コメントの返信可能と許可をいただいたので、返信しておりますなっしー!!(*ノωノ)ヒャッハー! 
作者イラストなら掲載OKだろうと思って、折羽ル子様に依頼しました!! 
パンダスキーなので、着ぐるみコスプレの私を描いていただきました( *´艸`)はふん♡ 
耳に付いている梨は、梨の妖精愛♡で――梨乳アピールではないですよ!! 
……ワタシ、乳はニーナ以下デースㅋㅋ これ以上アホな事書くと、アリーヌに怒られるので止めておきマス(;´▽`A`` 
なるべく早く更新再開出来るように、カムバックしますなっしー!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ