この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

羽依音

오래간만입니다(お久しぶりです)
復活記念で、作者アイコンをチェンジしました(*´з`)
制作していただいたのは、株式会社アースエイジ様です♡ 
アリーヌに合わせて、JK風にしてミマシタ♡
安野モ〇コ先生風に描いて貰ったなっしー(*ノωノ)ヒャッハー♡ 
更新一時停止後、復活が遅くて申し訳ございません<(_ _)> 
リアル多忙杉て、くたばってましたorz 
9章は、あと2話あるんですが――9-2話の途中までしか、下書きブシャーしてないので(;´▽`A`` 
なるべく早めに、更新出来るように頑張りますなっしー!! 
久々に、アリーヌと瀧を絡ませたぞㅋㅋ 
エディタに触るの久々杉たけど、扱い方はド忘れしてなくて安心しましたああああ(*ノωノ) 
……更新おっせえですが、エタせず完結させますなっしーいいいい!! 
マイペース野郎です。すみません( ;∀;)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ