この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

羽依音

´ω`)ノ 안녕
ぶっちゃけ、盛り上がり欠ける回だなと思う先生スカウト回……。
やっと、脱出しました(´;ω;`)
読んでくだっている方々、アリガトウゴザイマス……!!
年末までに、あと9†3の更新するようにガンガルなっしー!!
ロエン先生の事は、公式3†9でチラッと出してますなっしー|_•̅ )
('ε' )くーー ('ㅂ' ) り ('ε' )す ('□' )ま ('ε' )す ('□' )が
('ロ' )こ ('ロ' )と ('ㅂ' )し ('ロ' )も
('□' )やーっ ('ㅂ' )て ('ε' )く ('ε' )るーー
良いクリスマスをお過ごし下さいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
……こちらでもイラストOKなら、アリーヌ&レミの乳強調したサンタ服とかやりたかったなあ(*´з`)
イラスト入りの物語(新作)を、投稿したい病にちょっくらなってますん(´・ω・`)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ