この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

48

天乃ゆうり

今回は、信也目線、リングに込められた思いを綴ってみました。
男の人がリングをする。
安易にする人と、こだわりがある人と、調査をしたところ半々でした……彼女が望むならするって人や、結婚するまでしない人、彼女にだけリングを送る人。
様々だなーと作者は知らない世界を覗いた気がします。
さて、ついに次回は20話目!!
お陰さまで閲覧数が素敵なことになっております。
まだまだ未熟者ですが、甘くてほろ苦くて、優しくて時々胸が痛いストーリーをお届けしたいと思っております。
そして、とある方から、お祝いイラストを描いて頂きました!!
次回、お披露目です。
どうぞ、お楽しみに(`・ω・´)ゞビシッ!!
今回も貴重なお時間を共有していただき、
お付き合いありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ