この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

41

天乃ゆうり

御愛読いただきまして、誠にありがとうございました。
最後の感謝イラスト、アナログになってしまいましたが、ほんの気持ちで描かせていただきました。
本当は、結婚させて第二の人生のスタートを……とも考えたのですが、現実的に考えて、それはまた何年後かなのかなと思い、悩んだあげくの結末です。
この作品で、多くの方に読んでいただけたこと、コメントをいただけて感想を聞かせてもらえたことなど、半年ちょっとではありましたが、たくさん宝物をもらいました。
実は、わたくし、恋愛ものが苦手なのです。
基本的には、ファンタジー要素が多いのですが、この話を書くにあてり、友人や実体験も交えつつ……とても新鮮な時間でした。
読者様、そして、挿し絵を引き受けて下さったルナ様に、心から感謝しております。
また、他の作品でもお目にかかれることを願って……
ありがとうございました。
天野ゆうり

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ