この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

かみあい

はじめまして。かみあいと申します。
前々から小説の構成を書くのが好きなんですけど、小説を書くのが苦手でして...。なんせ文章力がないんで(笑)。
でも、構成を考えていると、今まで一番良いのが出来そうなので、この際小説にもチャレンジしてみようと思った訳ですよ。(ぶっちゃけ勢いで始めたので、まだ構成終わってません。すみません。)
これからも、なるべく早く更新していけたらな、と思っております!
今後ともよろしくお願いします!(誤字・脱字などがございましたら、ご指摘していただけると大変嬉しいです。)
PS.
キャラクターの絵が出来次第(いつできるか未定です)吹き出しにしていくつもりです。
私自身、絵は超苦手なので、誰かに頼もうと思っております。はい。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ