この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

しろぼうし

 十か月くらい放置していたし、変な流れで止めちゃったし、そろそろ消そうかなーと思っていたらベストチャレンジに選出されたという通知のメールが届きました。
それに気が付いたのは部活が終わって帰る時だったのですが、疲れが一気に吹き飛び、驚きのあまり「ハァ?!」を連呼しました。
とりあえず次の話を書かねばと早一か月。かなりサボッ…………書き進める時間を全然取らなかった結果がこれです。
なんだか文章力が更に落ちてしまった気がしてならなくて不安です…。
遅くなりましたが運営様、このような作品に目を留めていただきありがとうございました。
※今回からアイコンやキャラ名の表記の有無を変更しました。
前回までのところも少しずつ修正を入れていく予定です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ