この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

142

雪之丞

ハッピーバースデーもみじn…紅葉!!
微妙に誕生日過ぎてしまってしょげている雪之丞です。今回は珍しく覚えてたんだよ、今日の日にちが2日だと勘違いさえしてなければ……っ!!
さてさて、触欲の秋(←)ということで、微ラッキースケベが発動するもみじんです。誕生日だからいいよね!なんだかんだ愛されもみじんですね!!そして悠都と紅葉は恋人か何かなのかな!?それに、紅葉の「やられたらやり返す主義」は「ヤられたらヤり返す」とも読めたり((殴
ってなとこで次回へつづきます!!今度こそは、番外編の後編を書きますよ!!12日の百っちの誕生日が来る前に…!!
青い鳥やコミコにて会長の誕生日を祝ってくださった方ありがとうございました!!その方の中にはイラスト付きで祝ってくださった方もいて歓喜に震えていますっ。
そして、前回伝え損ねたのですが、表紙を描いて下さったますさんとしょーさん本当にありがとうございました!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ