この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

144

雪之丞

ここまで読んで下さってありがとうございます。忘れたころにやってくる企画第一弾でした~!以前アンケートを取りました悠都に「…ぁっ、もう、やらぁ……っ、おねが……!」なんて言葉を言わせる企画。
ポッキーの日と合併させたが故にポッキーの日感がまるでない事に…orz 恐らくこのくらいでは、コミコさん規制しないですよね!!これを機会に、最近チキン故に失いかけていたチャレンジ精神を燃やさなければ!それにしても悠都は誰にでも股をひらk…げふんげふん。さ、さてさてこんな所で次回へ続きます!!
次回は本編の続き~。維月兄さんの趣味が露見します。どんな趣味かは皆さま妄想してみて下さい。そういう雪之丞も兄さんの趣味が何かはまだ知りません←
ええと、誤字脱字ありましたら、知らせて頂けると嬉しいです!それでは~!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ